スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アムウェイはもはやネットワークビジネスの会社ではないのか?!

↓↓ クリック ↓↓
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!



30

アムウェイ(Amway)はごぞんじですか?

アメリカで1959年に創業したネットワークビジネス企業です。


日本への進出は1979年にまでさかのぼる超大手の超老舗です。

日本アムウェイは去年の売上げランキングでも1位を獲得しています。


化粧品サプリメント健康食品をはじめとして、

浄水器、空気清浄機、調理器具、調理家電、洗剤などの

日用品まで多くの商品を取り扱っています。


私がネットワークビジネスというものを知って、調べ始めたときにも

はじめに目に飛び込んだ会社です。


政界の野田聖子さんのパーティー券購入事件でも一時期話題になりました。


メンバーが多い分、成功者被害者もダントツに多い会社だと思います。



なんと最近は日本でもテレビCMまで流れているのを見かけます。

何年か前から、有名人芸能人を起用して宣伝をしているようです。



これはもはやネットワークビジネスのシステムではありませんね。

どうしてこんなに宣伝にお金をかけるようになったのでしょうか?


「CM代が商品に含まれていないため、同等の値段で質の良いものを作ることが出来き、

メンバーに利益が還元される」

のがネットワークビジネスの元々のコンセプトだったはずです。


イメージアップ?


気になるところです。


↓↓ クリック ↓↓
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!



スポンサーサイト

2011年02月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ネットワークビジネスの被害者になる方法 | ネットワークビジネスで金持ちになる! 成功完全MAPTOP | ネットワークビジネス 9つの嘘とはなんだ? >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。