

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットワークビジネス 9つの嘘とはなんだ?

クリック→家事と育児で人生を終わらせたくない貴女のための副業!



22

ネットワークビジネス 9つの嘘」はご存知ですか?


ちょっと前まで、無料ダウンロードできていたのですが

残念ながら現在はできないようです。

なぜなら書籍化するからだそう。

ネットワークビジネスをはじめる人もやっている人も

とても勉強になるそうです。


私も、本になったら、一度目を通してみようと思っています。


簡単に、内容をまとめると、

ネットワークビジネス 9つの嘘」とは、

嘘1.誰にでも簡単に出来るよ

嘘2.世界中の人達が見込み客だ

嘘3.セールスじゃない

嘘4.ABCで簡単リクルート

嘘5.商品が勝手に売れてしまう!

嘘6.伸びている会社だから大丈夫

嘘7.組織を自動構築。 ノルマが無い

嘘8.早く参加した者勝ち

嘘9.信じれば、きっと成功できる


だそうです。

実際にネットワークビジネスをしている人間からみても

とても納得できる内容とのこと。


確かにぱっと見ても、上のような誤った認識や偏見で

被害者になってしまったり、成功者になるチャンスを

逃してしまっていることがとても多いように思います。


とても残念な話です。


ネットワークビジネスは個々人が自分の責任と意志で取り組むべきものです。

ネットワークビジネスにとりくんでいる私たちが、モラルを守り、

人とのつながりを大事にし、エゴになることなく誠意を持ってとりくんでいくことで、

一人でも多くの成功者が生まれ、被害者が減り、

ネットワークビジネスのイメージアップにつながると私は信じています。



クリック→家事と育児で人生を終わらせたくない貴女のための副業!



2011年02月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< アムウェイはもはやネットワークビジネスの会社ではないのか?! | ネットワークビジネスで金持ちになる! 成功完全MAPTOP | 月刊ネットワークビジネスで学ぶ >>












管理者にだけ公開する

