スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットワークビジネスのセミナーは時代遅れ?!

クリック→好きなことして幸せなお金持ちになりましょう!



26

ネットワークビジネスにはセミナーがつきもの?


ほとんどのネットワークビジネスで行われているもの、
それはセミナーです。

ビジネスメンバー間でも勉強会だけでなく、
勧誘そのものにも使われていたりします。


「友達にネットワークビジネスセミナーに誘われたのだけれど…」
というような、掲示板への書き込みもよく見かけます。

ネットワークビジネスセミナーとは、毎週、毎月など、定期的に
ビジネスメンバーや愛用者や、
勧誘している途中の見込みメンバーを対象に、
企業や、アップのビジネスメンバーが開催する会合です。

セミナーへの出席がビジネスへの参加条件に
なっているところでさえあるようです。


内容としては、
・商品について
・報酬プランやシステムについて
・経験談
・勧誘方法などのノウハウについて

などの説明が行われているようです。

つまり、ビジネスメンバーになると、
定期的にどこかの会場に出向いて
セミナーに参加しなくてはいけないというわけです。

ここで色々なトラブルや負担が発生することが多いようです。


例えば、

毎週休みをとらなくてはいけない。
交通費なども馬鹿にならない。
悪質で強引なアップに取り囲まれてついつい…

アップになったから、セミナーしなくちゃいけないけど、
ねた切れで、辛いし、しんどい。

なんとびっくり、セミナーで話すネタがなくて別のセミナー
毎週加するなんて人もいるそうです。

他の人たちとの情報交換や交流のできる、
セミナーそのものはいいと思います。

ただそれが負担や苦痛になるようだったらあまり
効果的ではないですよね。

私はセミナーに出かけたことはありません。でも、それは
ミーティングやセミナーをしないといっているわけではありません。

パソコン上でオンラインですべて行っています。
参加も強制されることも無いですし、すっぴんパジャマのままでもOK。
もちろん交通費なんてかかりませんし、往復の時間もありません。

全国各地の方と楽しく交流しています。

インターネットの普及率80%のIT社会のこの現代の日本で、どうして
いままでの原始的な方法でのセミナーが、この業界では
こんなに根強く残っているのか不思議な限りです。

クリック→好きなことして幸せなお金持ちになりましょう!


スポンサーサイト

2011年02月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

| ネットワークビジネスで金持ちになる! 成功完全MAPTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。